初命日 24日  琢のニキビ

琢のニキビ

顔のニキビは、夏になるとブツブツ出てきてた
年中1個、2個はあるんだけど
夏になると、汗っかきな琢の顔には
ニキビが出たり引っ込んだり。。。

そのニキビが気になって
私はつぶしたくて仕方がなかった~
けど、つぶされる琢の方にとっては、迷惑な話。。。  ┓(´_`)┏

入院してからは、ニキビはでてなかったけど
調子が悪くなってる時には
顔の皮膚の状況も、あまりよくなかった

毎日、何回もふいて薬つけてた琢の顔。。。

思い出すのは、ニキビのない
つるんとした琢の顔 (*v.v)

また、ふいてほおずりしたいなぁ。。。
暖かかった琢のほっぺ。。。
 
今日は、初命日。。。もう一月過ぎてしまったんだなぁ。。。
 
そんなにも時間が流れた。。。