604日目

604日目
昨日の脈拍は、高かった2日間よりは低めの60~90

血圧は低めだけど、低いままではなく上がったり下がったり

中心静脈リサーバーを抜いた後の傷
2.5mmくらいで、大きく傷が開いた状態、
血は止まってるけど、じわじわと浸出液があり
治るまでには、時間がかかりそう

足の付け根の方も、傷がえぐれてる状態で
こっちもじわじわ浸出液が染み出てきていて
治るには、まだまだかかりそうに思う

今のところ点滴はなしのまま。。。

点滴から入れていた鉄欠乏性貧血の薬は
飲み薬に替えて経管からになった

むくみも、まだとれそうもない
ここに来て14kg増えた体重
まだ、9kgは多いまま、それでも3分の1はむくみが取れてきたので
最初の頃のむくみと比べると随分違ってる

順調にむくみがとれてくるといいのだけど。。。