515日目

515日目
昨日、美辞に移動!
1知日バタバタと過ぎてしまった

新しい所での説明や書類の手続き
迷路のような内部を病室までの道順覚えるのも大変
頭が一杯一杯 ( ・◇・)?(・◇・ )???

病院との違いにとても驚いた
やはり専門の施設は違ってた。。。

薬や、人工呼吸器
今までの薬け、必要ない高濃度の酸素だった事にも驚き!

パンパンのお腹も栄養過多。。。
琢の適正体重くらい目指しましょうと
医師が言ってくれた

鼻の管も太すぎ
気管切開のカニューレも違ったものに替えて
喉の周り、何時もベチャベチャだったのが
すっきり乾いてて、これなら首周り何時もベチャベチャから開放されそう。。。

今日は、そこまでいけるかどうか不安
一応行き帰りの道順交通機関、確かめてきたけど不安だわ  (;¬_¬)

暫く忙しくなりそうだけど
ここに移ることが出来てホントによかった

まずは、無事に移ることが出来て一安心 (*´ο`*)=3