472日目

472日目
昨日の脈拍数は80~105くらい
大体90前後だった、普通は60~70
そのくらいが健康な人の数値かなぁ。。。

毎日100近くなので、普通がどのくらいなのかわからなくなるな。。。  ┓(´_`)┏

一昨日の尿は1000ml
このくらいならまずまずかな。。。

気温が上がって、朝方そんなに気温が下がらなくなってきたからか
35℃代の体温は少なくなってきた

ここは、朝方体温下がると
何回も言ってるし、知ってるはずなのに
布団かけてはくれないんだろうなぁ。。。

夜中は、放置。。。
おむつ交換の時とか、何かの処置の時だけくる。。。

ま、それでも夜中40名を2人の看護師で
看てるのだから仕方がないのかなぁ。。。