566日目

566日目
昨日の脈拍数は90~100で、また少し高くなってた

熱は朝方34.4℃ 全体に汗をかいていて
そのせいで、体温が下がってる

私が行った時には
暖めようと電気毛布の上にさらに布団かけた状態
さらに汗をかいて体温が下がってしまいそう  (;¬_¬)

といって、薄いタオルケットだけじゃ益々冷たくなってしまいそうだし。。。

歯ぐきからの出血は、一昨日の夕方につけた薬が効いたのか
夜中のうちも出血はなく、昨日も止まってた

血液検査、再検査の結果も
前回の数値がおかしかっただけで、今回は

特に血が止まりにくい事はなくビタミンKも
それほど不足している状態でもなさそうだった

炎症値も、白血球数も、ほぼ前回と同じくらい
栄養は、週明けの月曜からの予定

汗をかいてるので、一晩で背中があせもで真っ赤になった
夜中の体位交換、一番空く時間は5時間
その間に赤くかぶれが進んでしまったようだなぁ。。。

手や足にも赤いブツブツ。。。
昨日は、お風呂にも入れずに汗で益々ぶつぶつが増えそう  ┓(´_`)┏