443日目

443日目
昨日の脈拍数は75~95くらい
昨日も100にはいかずにすんだ

熱は、低めの35℃代で
日中から電気毛布のスイッチ入れてた。。。
それで夕方には、ようやく36℃  ┓(´_`)┏

お腹の張りも、そんなにはないけど
張ってこないということは、あまり動いていないという事になるし
どっちにしても心肺に変わりなく
お腹眺めて、ハラハラしてる。。。


昨日は、旦那の母の仮通夜
今日はお通夜

病院は、いつもどおりの時間までいて
遅れてしまうけど、その後に斎場に行くつもり

琢の病院の前の大きな公園の向こう側
歩くと15分くらいはかかるかなぁ。。。
今日は、その斎場に、泊まり。。。

明日は、告別式、見送ってから
病院に行くつもり。。。