444日目

444日目
昨日の脈拍数は75~100前後
昨日も熱は35℃代で、一昨日からずっと
電気毛布のスイッチは、入ったまま。。。

夜中には、弱い!から強めにしてたそうだ。。。

一昨日の尿は1100ml
3月末から少な目の尿、昨日は、久しぶりに1000超えた

毎日このくらい出てるといいのだけど。。。

昨日は、斎場に止まる予定してたけど
やっぱり帰ってきた、夜10時過ぎの電車
あんなに込んでるとは思わなかったなぁ。。。

今朝は、早くに出なくちゃなので4時起き!!!

チョット寝不足かな。。。(”/△\;)

私の母は、今日定期の検査なので
昨日、田舎から長距離バスで出てきた
葬儀にも駆けつけてくれたけど、なんだかフラフラ。。。( ̄ー ̄;

私の母のほうが先かと思ってたのに
旦那の母が、先に急に逝ってしまった。。。 (ノ I `。)