420日目

420日目
昨日の脈拍数75~105くらい
熱は、そんなに低くなく電気毛布無しで36℃代
血圧は何時もの数値余栄、ちょっと低く98 68

尿は、一昨日500mlさらに少なくなってる  (;¬_¬)
昨日は、孵るまでに00mlだったので
もう少しは出てると思うんだけど。。。


琢のこと可愛がってくれてたおばちゃん
去年の4月26日に、突然なくなってもう1年
今日は1周忌。。。

旦那だけ参加
行くことは出来ないけど、おばちゃんの事は
忘れない、何時も思い出す

何時も私が行くと作ってくれた
大きなおはぎ、また、食べたいなぁ。。。 (ノ I `。)

琢の弟の和也のお墓にも、旦那だけしかいけなかったけど
和のことも、忘れてないよ
何時も、そばにいてくれてると思ってるからね。。。 (*v.v)