372日目

372日目
昨日の脈拍数も、何時もよりは低めで80~90
安定してきたようにも見えるけど
活動低下のようにも思えるし。。。  (;¬_¬)

熱も朝方は低く35℃
日中は36℃代で、なんとか平熱

脈拍数は,夜中から朝にかけて
もう少し下がってるのだとしたら
早朝は、また体温下がっているのだろう。。。

チャント継続的に看てくれてる看護師は少なく
担当になったらその時だけで
次にまた担当の時に繋がっていない感じがする

物覚えの悪い看護師ばかりだわ  ┓(´_`)┏

私の声は、まだ出ずらくガラガラで
看護師に要求訴えしたくても、話せない 
声を出すと、喉の刺激になって咳が出てしまう (-+)

早く、この喉、なんとかよくなって~~~