316日目

316日目
昨日は、脈拍数は90前後
熱は平熱、血圧も、何時もの数値

お腹は相変わらずにパンパン
昨日も、何回か警報が鳴ったけど
警報が鳴った理由が分からない

看護師が丁度いた時に警報が鳴った
何でなったのか確かめもせずに、消してしまった。。。  (;¬_¬)

何で鳴ったのかを確かめてからにしてほしかったなぁ。。。

音を消して、そのまま。。。
それでいいのか。。。 ( ̄ー ̄;

元旦、病院に行く前に、神社に行ってきた
初詣なんて、何十年ぶりの事だろうか。。。

二つの神社回って、神頼み。。。
おみくじは、琢は中吉、私は末吉、旦那は大吉

病は、信心すべしと、書いてあった。。。

神様、仏様、お釈迦様、キリスト様
全ての神様に、お祈り神頼みしたい。。。

  (-人-) よくなりますように。。。