292日目

292日目
昨日も、日中から脈拍数は100前後
126まで上がってしまった

熱は37℃代、血圧はその割には
いつもどおりの100~128くらい

一昨日は、お腹パンパン張ってきて
痰も、グーグーしてきてたけど
昨日は、お腹はパンパンだけど
痰の方は、あまりグーグーしてこなかった

これって、安定してきているのか。。。
それとも、反応しなくなってきているのか。。。

どちらにも考えられるので
家鳴り、心配、心配、心配  ┓(´_`)┏

昨日は、1ヶ月に1回の
動脈からの血液検査、血液中の二酸化濃度の割合を調べる

動脈の場合は、医師がするんだけど
昨日は2回針を刺して、失敗  (;¬_¬)

何回もさせないからと
今月の検査は、なしとなった。。。
しなくても、いいの?????  ?( ̄、 ̄;)?

今朝は、個の冬一番の冷え込み、マイナス9℃
寒い~~~ (*0*;)☆