221日目

221日目
昨日は、また、脈拍数低めだった

目は、左目が充血してた
暫く充血はなく白かったのに
昨日は、左目がまっかっか。。。

以前赤かった時は、主任看護師の担当の時!
昨日も、その主任看護師の担当  (;¬_¬)

綺麗に顔をふこうとしてなのかもしれないけど
もっと慎重に丁寧にしてほしい

その主任看護師、かなりがさつ、大雑把。。。 ( ̄ー ̄;
今日は、治ってるだろうか、目の充血。。。

抗生物質は、昨日でようやく終わった
12日間、炎症値はチョット高めなんだそうで始まった抗生物質

炎症値が、半分まで下がって いったん終了
抗生物質を続けるわけにもいかないので。。。

インフルエンザの予防接種の予約が始まった
医師が大丈夫と判断したらお願いしますと予約したけど
大丈夫だろうか、予防接種しても。。。

今日も、外はいいお天気
これが最後の暖かい一日になるかなぁ~

明日は雨の予報。。。