176日目

176日目
昨日も同じパターンで
朝はなかったけど、お昼の栄養後に上がってきて38,1℃に。。。

冷やして、徐々に下がってきたけど
上がったり下がったりの脈拍数に熱,呼吸数

呼吸の数は1分間に14回と
人工呼吸器の設定のままの時がほとんどだけど、
脈が上がってきたり痰が絡んでくると呼吸数も安定しなくなる

1分間に30とか40とか上がり下がりがバラバラで
激しくなる、

1分間に30以上って、かなりシンドイ  (;¬_¬)

そうなると、汗が出て、体温も上がるんだろう
シンドイから熱が出る。。。

毎日、安静な時はあるんだろうか。。。 ( ̄ー ̄;


明日は、母の手術日
何事もなく無事に終わりますように。。。  (-人-)
 
旦那は、明日から1泊で、仲間と登山
遠足の前のように、1週間くらい前からソワソワ
打ち合わせだとかで集まったり、持ち物チェックで
リュックに荷物入れたり出したり。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌
 
自分の母親の手術だったら。。。
前の日から付きっきりで、登山なんか行ってる場合じゃないんだろうけどねぇ。。。
 
他人の母親だから、関係ないみたい。。。