177日目

177日目
昨日も同じく栄養と共に
脈が上がり、熱も上がる

昨日は38℃までは上がらず37℃代

昨日、また薬が増えた
腸の動きをよくする薬に、便秘の薬
これで、飲み薬9種類に、貼り薬1種類
全部で10種類の薬  (;¬_¬)

でも、必用な薬だから。。。

この先、減らせる可能性は。。。
薄いな、増える方が多いかもしれない。。。  ┓(´_`)┏
 
 
母は、昨日検査を受けて
今日、予定通りに、手術、朝8時には病室から手術室へ移るそうだ
 
順調に何事もなく終われば、お昼頃には終わる見込み。。。
 
開けてみなけりゃ、その後、どうするのか分からない
取りきれなければ、抗がん剤治療がまた始まるのかな。。。多分。。。