101日目

101日目
昨日も血圧が低く心配。。。 ( ̄ー ̄;

その割には脈拍はずっと高くて
熱は、あがったり下がったり。。。

痰を出す薬だと3種類飲み始めていたけど
その中に血圧ガ下がると言う副作用のある薬がアル

そのことを言うと、半分の量だし
この量で血圧がこんなに下がる事はないといわれたけど
琢は小さいし普通よりは抵抗力落ちてるし
チョットの量でも影響があるんじゃないかと言うと。。。

医師に確認しますと言って
その後、その薬は明日から止めますとのこと。。。

2種類へって痰を出す薬は1種類
その他に抗生剤と整腸剤とカリウム
全部で4種類

琢、今日は頑張ってるかなぁ。。。

私はというと。。。

3日くらい前から右側の肩が痛くて
腕のほうまで違和感があって
下向きになると吐きそうになるくらい  (;¬_¬)

前の病院と私の動きは同じくらいだし
そんなに動いて無理な体制取ったわけでもないのに。。。

あ、階段は増えたか。。。
エレベーターは凄く時間がかかるので4階まで上り下りは階段だし
地下鉄の階段も、以外に上り下りが多い。。。

この肩凝り、かなり深刻。。。
昨日薬局で、肩凝りの薬とシップ買ってきた
これで治ってくれるといいんだけど。。。

首回し、方回しも効果があると
琢の担当の作業療法士さんから、アドバイスも。。。これも試してみる!