90日目

90日目
昨日はかなりバタバタしてた

血液検査に心電図、レントゲン検査
ABR検査、CT検査

体重測定と、お昼の栄養も
そのたびに中断で、12時からなのに
終わったのは8時過ぎ

夜は6時からの栄養。。。
昨日、琢は夜の栄養、あたったのかなぁ。。。

体位交換もおむつ交換も痰を取るのも
2~3時間おきで、検査で抜かされることもあるから
昨日の琢は5時間以上同じ向きおむつ交換、痰取りもなし
そんな状態

呼吸器も、3回も変えて
結局、身障だしこれでいいんじゃないのと主治医が言ってた
古い形の呼吸器に。。。  (;¬_¬)

主治医は、大学出たばかりの研修医みたい。。。
この病院に来てからも半年過ぎていないみたいだなぁ。。。

こんなんじゃ、琢死んじゃう!って、私は思う
こんな状態で、琢が頑張れたら、琢は、凄い
生命力、琢は、どのくらいあるかな。。。