89日目 転院

89日目 転院

2時につくように、救急車で移動
朝は、慌しくあっと言う間に移動の時間

ついてからも、バタバタしてた
看護は、以前の病院と比べたら雲泥の差!
以前と比べると半分くらいになった感じ。。。

脈拍安定しないのに脈拍、心拍計はつけないし
栄養も、大まかなカロリー計算で1種類の景観栄養

痰を取るのも、決まった時間のみ
体位変換するのは、おむつ交換の時で
これも決まった時間で、その時は付き添いは外に出される

担当医師は、研修医みたいな若い新米
血液検査で血を取った看護師は、練習してるかのように
3回も針刺し直して
それでも出来ずに、上の人と代わりますと。。。 (;¬_¬)

担当医師からの説明も
開口一番が、次の病院探しの話。。。

長期で入ったのですがと言うと
長期の病棟は開かないのでとか言ってる。。。

前の病院の相談員に、騙された!って感じでムカムカ。。。 ( ̄ー ̄;

ここでも、早く出したい為に
相談員は、次の転院先、探してくれるのだろう。。。

でも、もう入院してしまったのだから
ここにいるしかない、ここで慣れるしかないんだと、自分を納得させてる。。。

けど。。。
琢は、大丈夫かと、不安、不安、不安。。。

数日間は検査が入ってバタバタするのだろう
今日はCT検査、週明けには脳波検査

血液検査に尿検査、心電図と、いろいろ。。。

なんだか、気が重い。。。