81日目

91日目
昨日も、琢にとっては
まだまだなれ無い一日でしんどかったと思う

今までのように、こまめに痰を取ってくれないし
栄養は早くすると脈拍が上がると
前の病院の医師の手紙や
細かく書かれた今までの経過のプリントに書かれている

私もゆっくりしてとお願いしてるのに
栄養くらいでは脈は速くならないですよと
昨日の看護師は。。。  (;¬_¬)

お昼の栄養で、脈が速くなってきて
私が帰る時間になっても脈拍は高いまま100前後だったと思う

脈拍数は,看護師詰め所には出てるらしいけど
私には分からないから、脈は自分で数えてた。。。

詰め所でも、見ちゃいないと思う
聞いても、そうですか、とか、今見てきますとか
全然気にしていない様子

先が思いやられるわ。。。