@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@

あけましてオメデトウございます
年末年始は雪も降らずに
穏やかに過ぎて
また1年間の始まり。。。

昨日実家から戻って
今日からはまた通常の生活

今朝は除雪車の音がガーガーしてるから
雪が積もってるんだろうな~
まだ外見てないので分からないけど。。。

母は、思ってた以上に元気そうだった
でも、同じ事何回も話したりするし
チョットそのへん心配だなぁ。。。

お正月、元旦に、朝から子どもはご機嫌ななめ ┐(;´ー`)┌
午後になって熱を計ってみたら、何と38.3度~
元旦早々熱か。。。 ε-(´・`)

氷枕で冷やして、薬飲ませて
後は、インフルエンザじゃありませんよ~に~~~と神頼み  (-人-)

2日は、熱は37℃、そんなに上がらずに
落ち着いた、吐き気もなくご飯も食べてるから
今のところは大丈夫そうかな。。。

今日は、熱、どうなるか。。。

今年も頑張らなくちゃ  が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)ろ(。 ̄O ̄)~♪

今年も よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m