年末年始

昨日は雪が降ってて積もってた
今日も午前中は雪になるみたい
年末年始大荒れの予報だけど
ドカ雪なんて、嫌だなぁ。。。

今日は9時くらいに出て
実家に帰る、つくのは1時前後かな~

実家のある町は毎年雪は少ない地域だけど
今年は、クリスマス前後に30センチも積もったそうだ

何時も、雪がほとんど無いけど
今年は違う景色になってるかな。。。

今年もな~んにもいい事なかった~
そういって年末年始 ┐(;´ー`)┌

でも、何にもなくて変わらずに一年過ごせたんだから
それが一番いい事だったのかも。。。

今年もいろいろあった。。。。
来年は、どんな1年間になるのか。。。
な~んにもない平穏な1年間がいいな。。。

年末年始、ゆっくり過ごそう d(^-^*)o

来年も ヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス