炊飯器。。。

炊飯器,無いと困るので
歩いて買いに行くことにして
寒くないように、フル装備で出かけたけど。。。

外は昨日からの雨に強風
雨は昨日よりはましで小雨だけど
風は強風で、時々突風が吹く  ┓(´_`)┏

傘さしてたけど
風にあおられて折れ曲がってしまった~

そういう人多いらしく
道路わきには無残に折れ曲がった透明のビニール傘が
捨てられてるのを何箇所も見かけた

傘さすのは止めにした
小雨だからそんなには濡れなかったけど
風は凄かったわ~

無事に、家に炊飯器を持ち帰って一安心
この炊飯器は、何年間もつか。。。

便利なものになれちゃうとダメだね ┐(;´ー`)┌
停電なんかになったら、生活不可能になる
今の時期、寒いのにストーブもつけられなくなるし。。。

それにしても、昨日は疲れたわぁ~

重たいマイバックの入ったバック肩がけにして傘もって
炊飯器片手にぶら下げて
40分の所、帰りは50分以上かかったかも。。。
おかげで、肩凝り。。。