小雨。。。

小雨。。。

昨日は朝から小雨模様、止みそうで止まない、
傘さすかささないか迷うくらいの雨。。。

気温もぐっと下がって21℃、
朝晩は風もひんやり感じるくらい。。。

過しやすいけど、夏としては物足りないような、
暑すぎず寒すぎず、そういうのがいいけどなぁ。。。┐(;´ー`)┌

風は弱い風だったので、傘が壊れる心配はなし、
最近は強風が多いから、傘が。。。

壊れて捨てられてる傘は、道端や、
駅のゴミ箱や階段でよく見かける。。。

壊れた傘を持って帰るのは嫌って思うのか、
壊れたら直ぐ捨てる、それってどうなんだろう。。。 (;¬_¬)

ポイ捨て条例とかあるけど、
タバコも空き缶やガム、減らないようだなぁ。。。