手術前***

今日も晴れ
でも、明日は雨の予報

今年のよさこいは雨がないって言ってたのに
天気予報が変わった ┐(;´ー`)┌

ま、見に行くわけじゃないから。。。

見に行く人は、舞台最前列場所確保の為に
朝6時から来てる人もいるそうだ
そんなにまでもして見たいんですねぇ。。。

私は、待ち時間も、並んで買うとかも苦手
待ってる時間が無駄に感じる

何時間も待って食べなくてもいいや!
ってそう思っちゃうよ ( ̄ー ̄;


母は退院が一日延びたけど
何とか昨日一時退院、でも、大丈夫かなぁ
日によって数値が上がったり下がったりしてるのに。。。

手術の日まで、少しでも体力つけるよう
食べておかなくちゃと思う反面
糖尿病があるから、そうも食べられないし。。。 ┓(´_`)┏

風邪や感染症にかからないよう手術に備えなくちゃ。。。