雨 :::( ^^)T :::

昨日夜半から雨
今日は一日中雨みたい

ストーブはつけないぞ~ぉ言う事で
昨日電源切ってしまったから
チョットくらい寒くても我慢 ( ̄^ ̄)b

でも。。。
温風の電位気ストーブつけちゃうかもなぁ。。。

雨に強風
今日は外には行けないし
雨の日には、何時も思う『家の中の整理』ぃよう

来年からここもゴミ捨てが有料になる予定だし
不必要なものは処分しようと思ってる

でも、なかなか思い切りがつかなくて
捨てるもんってないな~と思うだけで
結局何も捨てるものがないまま。。。  ┓(´_`)┏

レジ袋は、もう一部有料化になってるし
夏までには、有料化になっちゃうのかなぁ。。。

最近はマイバッグ持って行くようにはしてるけど
まだ慣れないので面倒 ( ̄ー ̄;