値上がり***

気温もそこそこ上がって
ようやく暖かくなったなぁ~って思う

でも、昨日の夜はストーブつけちゃった ┐(;´ー`)┌
灯油、今は110円にも値上がり
もうつけないぞ~って思うけど
寒くなるとつけちゃう。。。

秋には、今以上に値上がりしてるのかなぁ。。。
何でもかんでも値上がり!

上がらないのは給料だけ
節約しなくちゃって思うけど
これ以上何処削ればいいのさ ( ̄ー ̄;

無駄使いなんてしてないつもりなんだけどな~
食べるもので削るか。。。


そうそう、お正月2kg増えて、なかなか減らなかった体重
ここ数日で減って元通り♪

ここ数日といえば。。。
頂き物の山菜『ウド』の酢味噌、毎日食べてた。。。
酢って、代謝率良くするのかもね (^○^)♪