左手の中指***

部屋の中はヒヤッとしてて
肌寒い感じだけど、外は青空

週間予報もずっと晴れや曇りだから
今年のよさこいソーラン祭りは、雨はなさそう。。。

今年もテレビで見る事になるかな ┐(;´ー`)┌

みんなとても楽しそう
私はリズム感ないから
あんなふうには踊れないな~ ( ̄ー ̄;

でも、もしも今現在、大学生だったら
参加してたかもなぁ。。。

今じゃ、体力的に無理~~~


最近、気になってるのは
左手の中指の第一関節。。。
赤くなってはれてて、曲げるのも痛いし、あまり曲げられない  (;¬_¬)

病院に行こうかどうか、迷ってもう半年以上は過ぎたかなぁ
この程度で、とも思うし。。。
病院に行くの大変だし。。。