霧雨***

今朝6時くらいは霧雨
ゴミ捨ての日は、6時くらいに出す
この地域のゴミステーションは、ステーション真向かいの家のベランダから
監視されてるようなもんだから
時間通り、決まり通りにしなくちゃね。。。 ε-(´・`)

この時間でも
ウォーキング、犬の散歩してる人がいる
隣の大家さんは、畑にいるし。。。

今は明るいけど
真冬のこの時間は、まだ真っ暗
真っ暗でも、ウォーキング、犬の散歩してるよ。。。

土曜日から
天気グズグズで、外に出ていない
そろそろ買い物に行かなくちゃだなぁ。。。

お天気回復って言ってるけど
ホントに晴れてくるのか  (;¬_¬)

3ヶ月予報
5年続けて暑い夏!って言ってる予報士と
例年並って言ってる予報士がいるけど
どっちだ。。。
5年も続くと、例年!になるのだろうか。。。