にわか雨 :::( ^^)T :::

今日は天気回復って予報だけど
にわか雨に注意だって!

必ず雨マークがつく予報が
続くなぁ~
5月になって、雨の日が多い  (;¬_¬)

完璧に一日中晴れか曇りじゃなくちゃ
散歩に行かないことにしてる
途中で雨になったんじゃ、どうしょうもない~ ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.

四川で地震が起きてから
もう10日も過ぎたのに
いまもまだ凄い状態がニュースで出てる

地震はホントに怖いね
地震に備えて。。。と思っても
何時来るかわからない地震に対しては
心の準備といってもねぇ。。。  ┓(´_`)┏

逃げ場はないのだから、とりあえず大事なものは
まとめておく、そのくらいしかしてないな。。。

ここだと、避難場所は、体育館かなぁ~