余命1ヶ月の花嫁***

晴れのち曇りの予報だけど
傘は持ってる方がいいらしい
雨も降るかもしれないって天気  ┓(´_`)┏

昨日テレビで
余命1ヶ月の花嫁』って番組見てた!

若いと癌の進行は早いんだね ( ̄ー ̄;
その人の母は、卵巣がんだったそうだ。。。

末期になると、やはり痛みに苦しむんだね。。。
見ていてとても不安な気持ちになってきた

癌は遺伝的要素が強いんだろうし
私の場合、父は大腸がんだったし、母は卵巣がんで治療中。。。
これも不安。。。  (;¬_¬)

その花嫁は、
『明日が来る事は、軌跡だ』という言葉を残してる

朝目が覚めて、また同じ一日の始まりか~
なんて思ってちゃダメだね。。。

朝目が覚めて、また新しい一日が訪れたんだと
感謝して、大事に一日過ごさなくちゃ。。。

神様は、不公平だなぁ~
生きたいのに生きられない人がいるのに
五体満足なのに、自分の命を絶ってしまう人もいる。。。

やりきれない気持ち。。。 (*v.v)