抗がん剤投与4回目***

予報どおりに雪だ ( ̄ー ̄;
積もることはないのでしょうけど、寒い。。。

ここは雪は降ってないけど
冷たい雨。。。
季節が随分逆戻りしたような感じ!!!


昨日は4回目の抗がん剤投与

癌の治療は、それぞれ違うのでしょうけど
抗がん剤治療は
期間が長くかかるので
本人の負担は大きいだろうなぁ。。。

知り合いに癌で入院した人がいるけど
入院後、直ぐに手術して、もう直ぐ退院するそうだ
本人は、外科の医師

自分の病院ではなくて、違う病院に入院
自分の病院で、後輩に手術託すのに不安があったのだろうか。。。
そうじゃなくても、同僚に手術されるのは嫌かもね ┐(;´ー`)┌


母は、また数日、腹痛、吐き気、食欲不振に
辛い思いをするのだろう

見てるだけで何も出来ないし
診ている方も辛いよ (”/△\;)