時間***

イメージ 1

4月29日

最初は天皇誕生日
それが、みどりの日になって
今は、昭和の日。。。

これはいいけど
日にちが変わっちゃう祝日もあるよね
成人の日とか、体育の日

チャント理由があって、その日になってるのに
日にちが変わったんじゃ、意味が無いと思うんだけどなぁ  ┓(´_`)┏


4月も、もう終わり
今月も、またまたあっと言う間に過ぎてしまった

毎朝、目が覚めて時計を見て『あ~もう起きなくちゃだ』って思う
秒針の方は、止まることなく一定の速度で、どんどん進むし
起きなくチャって思う割には、もうチョットいいかと思うし
でも、時間は容赦なくドンドン過ぎる。。。

何にもしないまま、何にも考えないままでいても
時間だけは、ドンドン、ドンドン、過ぎてしまう ( ̄ー ̄;

今まで生きてきたより
これから先は、長いかもしれないし、短いのかもしれないし
無駄に過ごさないようにって思うけど、思うだけで
毎日、同じふうに過ぎてる。。。

これでいいか、これでいいのかな。。。 (*v.v)