私の母。。。

私の母。。。

私の母は、今は実家で1人暮らし、
父が亡くなってからずっと1人で何とか暮らせてる。。。

ここからは車で4時間かかる所、
認知症といわれてから7年くらい過ぎた。。。

軽度の認知症といわれて薬飲んでるのだけど、
母は、チャント飲めてるのだろうか。。。

癌の手術をしてからも、一度転移で手術、
それ以降は、今の所は問題ないようだ。。。

何時まで、1人暮らしできるだろうか、
今後の事考えておかなくちゃなんだろうけど。。。

まだいいかと、先延ばし、延ばし延ばし、
明日の事は分からない、どうなるのか。。。

自分の事だって、明日の事は分からない、
チャント、少し先までくらいは考えなくちゃなんだろうなぁ。。。

でも、何も考えてない。。。( ̄ー ̄;