冬眠の熊 ( ̄(エ) ̄)

曇りで寒そうな空
春らしい感じは全然しないな~

まりもっこり
可愛いって思う人、可愛くないって思う人
両極端だよね

私はあまり好きじゃないんだよねぇ。。。
先ず緑色ってのがねぇ ┐(;´ー`)┌

緑色嫌いだし~
あまり可愛くも無いし~
でも、ストラップはもってる ☆L(´▽`L )

今日も気温は上がらずに
春は一進一退。。。

まだ花が最多の見かけてないなぁ
クロッカスはまだ咲いてないかなぁ。。。

そうそう、山菜取りで熊に襲われた人のニュースが出てた
熊 ( ̄(エ) ̄) は冬眠から覚めて
ペコペコのお腹で春先は
凶暴になってるのかなぁ。。。

さすがに市内では熊 ( ̄(エ) ̄) は出ないと思うけど。。。
鹿は時々出没してるみたい。。。