抗がん剤治療効果

昨日の時点での
病院側からのお話では
抗がん剤治療効果はまずまず!!!

転々としてたのも小さくなってて
腫れも引いてきたそうだ

ただ、白血球数が少なくて
3回目の抗がん剤投与は
この白血球数が正常値になってからだって!

でも、抗がん剤治療が効いてきて良かった

母は『癌』と聞いてるけど
それほど落ち込む様子もなくあっけらか~ん!としてるので
この心の状態もいいのかも。。。

悩んで絶望してたんじゃ
精神的な方で病んでいくのだろうから。。。

でも、まだまだ長くかかりそう
抗がん剤投与3回目、4回目、その後手術で
その後も、抗がん剤投与が4回

順調に回復したとしても
父の3周忌の頃。。。
年末になってしまうかもしれないな~

年末年始は、元気になって
実家でお正月迎えたいけどなぁ (*v.v)