まりもっこり (*^・ェ・)ノ

まりもっこり。。。
北海道のお土産屋さんで
3年前に登場したキャラクター

最近はいろんな種類が出てきて
ぬいぐるみやハンカチ、何でもありだ!!!

CDも好評みたいだし
アニメまで出てるそうな。。。

私の知人が勤めている会社で
まりもっこり』って名前の名つけ親がその知人

その知人いわく「宝くじに当たったようなもんだ」と。。。
最初は卑猥過ぎとかで人気でなかったのに
今じゃ大ブレーク!!!

小さな汚い会社事務所だったのに
今じゃ自社ビル立てて綺麗な会社事務所。。。

何が当たるか、何時どうなるか
分からないもんだね ┐(;´ー`)┌


私の場合、宝くじなんて無理
それどころか、懸賞すら当たらないよ ε-(´・`)

いい事、何にもなし~~~