暫定税率***

普段でも安くて評判のガソリンスタンドでは
暫定税率廃止に伴って4月1日から値下げ
25円下げた

今朝のテレビで夜中からの様子が出てたけど
12時前から車の行列
30分前後待ち

多分暫くはこの30分前後街が続くのだろう
普段でも連休の時なんかは並んでるし。。。

でも、また4月末には上がっちゃうんだよね
期間限定の安売り!!!
見たいな感じだ  ┓(´_`)┏

それによってスタンド側は大変なんだろうな~
大手はいいけど、個人経営のお店はさ。。。

その他の食品なんかは値上げだね
全てのものが値上がりしてるみたいに感じる
上がらないのは給料 ε-(´・`)

ホント、住みづらい世の中になってきた~
値段が上がってると
購買意欲どころか、食欲も減退してしまうなぁ。。。 ( ̄ー ̄;