値上げ。。。

値上げ。。。

3月になってアイス各種値上げになるのだとか、
アイスに値上げは困る。。。 ┐(´ー`)┌

家の冷凍庫には年中アイスが入ってる、
ほぼアイスといってもいいくらいに。。。

値上げは困るなぁ、食べる量を減らす、
そうはならないとしたら他の物でか。。。(--;)

4月からも月が替わるごとにあれこれと、
値上げの予定なのだとか。。。

そして10月には消費税が10%になるし、
ますます節約、詰めていかなくちゃなだろうなぁ。。。

あとどこで節約するか、
最初はそう思うだろうけど、そのうち慣れてしまうのだろう。。。

どんどん何もかもが値上がり、そう言えば、
給料の今月税金差し引き分もかなり値上がりしてた。。。(;¬_¬)