3月31日

3月最後の日
まだ春とはいえない寒い日が続いてる

今日は母の誕生日
何時もなら実家に花を届けてたのだけど
今年は入院中

病室に花は飾れないから
今年は、花のプレゼントは取りやめ。。。
お見舞いも今日は行けないから、とりあえず電報でも送ろうかなぁ。。。


3月最後の今日も普通に一日が終わるんだろう
でもこの普通!ってのが大切なんだろうな~

単調な日々
平凡で何も変化の無い毎日
チョット退屈すぎる毎日。。。

だけど、安定してる毎日とも言えるんだし
この状態が居心地いい (*v.v)

毎日ニュースでは、殺傷事件、交通事故
いろいろな事件に巻き込まれた人、巻き込んだ人の事が出るけど
身近には起きてほしくない事件ばかり。。。

病気も嫌だし、入院は自通がなくなるようでもっと嫌。。。

退屈で物足りないくらいの毎日が
一番なのかな ┐(;´ー`)┌