高等部 ★ 1年生

担任は男の先生 副担任は女の先生

副担任の女の先生は、面接の時
怖い顔で質問してた先生の横にいた先生

この先生、琢の事10年前から知ってたらしい

研修で養護学校小学部に来ていて
この頃の琢は、小学部1年生

この先生が入ったクラスは、琢のクラスじゃなかったけど
「茶髪の子がいる~」と、うわさを聞いて
琢のクラスに見に来てたそうだ!

その時の印象が強かったのか
琢の事は、よぉぉぉ~~~く覚えていて
あれからほぼ10年後の今、高等部に転勤になって
あの茶髪の子の担任になった~と感動してた ┐(;´ー`)┌

そのせいか、この先生、その気は無いんだろうけど
琢以外の生徒の母から見ると、
琢ばっかり可愛がってるぞ!見たいに思われちゃってた。。。

ま、私は、そんな周りの事は全然気にしないから
この1年間は、とて~も楽しく過ごせた

琢は、いろんな所に行けたし
先生達にも可愛がられて、楽しい、楽しい1年間 (^○^)♪

高等部になってからの1年間は
小学部、中学部にも増して、早い、早い!!!!!

あっと言う間の1年間。。。