抗がん剤治療***

母のお見舞い。。。

前回行った時は
「大変なんだから来なくていいよ」
と言ってたのに
昨日行った時はとても嬉しそう

「昨日は白血球数が下がって大変だった」とか
「毎日血液検査で、血ばかり採られる」とか。。。

実際、癌に糖尿病にとたくさんの検査があるみたい

薬も何種類もあるから
「わけ分からなくなった。。。」と言ってた

朝昼晩、食前食後、があるから
私でもわからなくなっちゃいそうだよ ┐(;´ー`)┌

日に日に,寂しさが増してるように感じたな~
4人部屋で、周りは次々に入れ替わっていくのに
母だけはずっといる。。。

今回一人、同じ卵巣がんの人がいた
まだ30歳前後、長い髪の可愛い女性
彼女も抗がん剤治療するらしい

母は、後ろの髪の毛が抜けてきた
毎回バッサ、バッサと抜けるので怖いと言ってた
あの若い彼女の綺麗な長い髪も抜けちゃうなんて (ノ I `。)

病気は、過酷、残酷、嫌だなぁ。。。

病気にはなりたくないけど、
何時かはそうなるのかと思うと不安で一杯!!!