冬のお風呂***

天気予報どおりの寒い朝
マイナス7℃

でも、もっと寒い地域もあるのだから
こんなのはまだまだの気温

寒さはまだ序の口だし。。。  (;¬_¬)

外に出ると、寒さ実感するけど
家の中でも充分寒い

ストーブつけてる部屋はまぁ暖かいけど
いや、ストーブの前だけは暖かいかな。。。

その他のところは寒いまま
この時期のお風呂は寒い~~~

冬は、お風呂が危険だそうだから
私も気をつけなくちゃだなぁ。。。


実家の母は、一人暮らしだから
お風呂に入るのは、怖いな~って言ってた
何かあっても、一人だとどうにも出来ない  ┓(´_`)┏

私が年末年始で実家に帰ってた時は
かなりゆっくりお風呂に入ってたよ
久しぶりで、ゆっくり入った~と言ってた!

何度も言うけど。。。

早く春が来ないかな~~~