睡眠時間。。。

睡眠時間。。。

最近は、ずっと眠っててもいいと思うくらいに、
寝ている時間が一番いいなって思う。。。

朝目が覚めた時、このまま明日の朝まででも眠れるかも、
実際には浅い眠りで熟睡は出来てないのだろうけど。。。

そんな風に毎朝目が覚めると思う、
布団から出るのが嫌なだけなのかもしれないけど。。。

寒い今の時期は、布団の中はあったか、
麻、布団から抜け出すのに時間がかかる。。。

寒いから起きたくない、でも起きなくちゃ、
夜中中暖房つけっぱなしの人もいるのだろうけど。。。

眠ってる時にストーブって、怖い、
火事とか心配、夜中の消防車のサイレン、多いし。。。

今朝も寒いマイナス気温、
でも、これはまだ序の口の寒さなんだろうなぁ。。。 (-+)