誕生日☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

朝の目覚し時計代わりの音が
除雪車の音

今日は除雪車が朝早くから
ガァガァ煩く走り回ってた

こんな日が多くなるんだろうな~
3月初め頃までだと
まだ丸々3ヶ月はある ε-(´・`)


今日は、琢の誕生日
誕生日には、毎年毎年、何年過ぎても
生まれた時の事が
ついこの間のように思い浮かぶ

いい思い出ではない、辛い思い出 (*v.v)

おめでたいような、そうじゃないような
今日は誕生日でもあるけど、命日でもあるのだから。。。


ここまでの間、いろいろな事があった
長かったような、あっと言う間だったような
複雑な気持ち。。。

あの日、もっと早く病院に言ったいたら。。。
数日前から入院していたら。。。
いろいろ考えるけど、時間は逆戻りする事出来ないし。。。

あの日の看護婦さんの冷たい声
朝お腹が痛くて電話した時
いかにも忙しそうに
『え、何ですか、お腹が痛い?そう、家で様子見ていて、まだ大丈夫だから』

看護婦さんにしてみれば、毎日の事でも
私にしてみると、初めての事で分からない事ばかり
不安で一杯なのに、冷たい対応。。。

ま、いまさらあれこれ考えても、仕方が無いけど。。。


今を、精一杯。。。
一生懸命、頑張って、毎日過ごしていこう。。。 ( ̄^ ̄)b


誕生日おめでとう ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

そしてもう一人の君へ、天国で、見守っていてね
いつか私と琢が,そこへ行く時が来たら、
迷わないように、導いて。。。(*v.v)