通院。。。

通院。。。

今日もタクシーで病院へ、
家の玄関前の2段の階段、ここが危険。。。

琢がいた時は、琢抱っこだったので、
この2段の階段は、危ないし注意してたなぁ (*v.v)

病院ではレントゲン、腫れが引いたので、
本格的にギブスで固定。。。

2時間近くも待って、先生のお話は1分あるかないか、
それも座らずに通りすがりに、チラッとレントゲン写真見て話すだけ。。。

忙しいのは分かるけど、あまりにもそっけない診察、
レントゲン技師も看護士も受け付けも、
なんだかいい加減な感じで順番もあやふや。。。

そんなに大きな病院ではないので、
顔見知りの人は、優遇されてるような感じがするなぁ。。。

今日も病院、また待たされるな。。。ε-(´・`)