雨の十五夜 :::( ^^)T :::

まだ降ってないけど
朝なのに薄暗くて
どんよりと曇った空、雲は、灰色!

今日は十五夜
十五夜の、まん丸お月さんは、見れないな~

小さい頃、十五夜は楽しみだった
お膳にススキ、とうもろこしやお団子、いろいろ乗っかってて
お月さん見たら食べてもいいよ~と!!!
お月さん見るよりは、食べる方が楽しみだったな~

家は、一階で、天窓があって
そこから丁度お月さんが見えてた!


健康に一番いいのは
無理な筋トレや、スポーツよりは
毎日のウォーキングがいいみたいだ


子どもとの散歩は
私の運動不足解消、体重維持に、かなり役に立ってる!!!

夏は、散歩で歩いてるけど
これから雪の時期は
外に出られないから、歩かないし
運動不足になっちゃうな~  ┓(´_`)┏

体重も増えちゃうかも。。。
油断大敵!!!
体重は増えるのは直ぐだけど
減らすのは何倍も努力しなくちゃだし。。。

冬の間は、室内で筋トレか。。。。