メタボリック症候群

昨日は目まぐるしく
コロコロよく変わる天気だった (((。o゜)))(((゜o。))) 

雨が勢いよく降ったかと思えば
10分しないうちに
止んでお日様が出てきて晴れ!

そのお日様も
また直ぐに黒い雲に隠されて
雷が、大きな音とどろかせて何回も!!!

直ぐに近くに音が聞えてて
怖いくらい (・o+)   

初冠雪も、例年通りで
冬はやっぱり来るんだな~

来月末には初雪か~ ε-(´・`)


メタボリックは、厄介!!!
なかなか解消は出来ないよ!!!

毎日の継続的な運動と
カロリー落とした規則正しい食生活
本人のメタボから脱出するぞ~っていう強い意志が必用だ ( ̄^ ̄)b

周りがなんだかんだ言っても
本人のやる気が無けりゃ、解消は不可能~~~だからね!!!

家の旦那は、本人のやる気まったく無し!  ┓(´_`)┏
お腹の肉はまだ成長過程のように
日に日に出っ張ってきてるように見えるよ。。。