連日の真夏日!

猛暑日よりはましなんだろうけど
連日猛暑日、暑い  (;¬_¬)

昨日は33℃
今日の予報も33℃
今日で30℃以上は5日目

程よい暑さで、長く暖かい期間があるといいけど
そう都合よくはいかないよね ┐(;´ー`)┌

私の実家のある町でも連日28℃
そこは25℃くらいで最高気温だったのに、今年は暑い!
釧路方面も、30℃はいかないけど暑い~

平取で36℃
これも以外!!!
観測史上最高気温だって!!!

扇風機は止まることなく、数日、回りっぱなし
クーラーがほしいと思ったのは
今年が始めてだよ!

冷蔵庫も、外側が以上に熱くなってる
こんな大きな暑いもんが狭い部屋の中に、ドカンとあると
室温が、気温以上に暑いのは、間違いないだろうな~

昨日の夜中も暑くて、眠れなかった!
疲れが取れない~寝不足気味~~~だわ (*´ο`*)=3