暑い ヾ(;´▽`A``

一昨日は34℃、昨日も34℃
朝からモワァァァ~~~ンとした空気

今日も33℃の予報

34℃だと
外に出ると、空気がまとわりついてくるようで
酸欠になりそうな感じになる
家の中でも空気が足りない感じで、フウフウ (*´ο`*)=3

家の中はもっと空気が熱くて
窓開けても風が入らないし、換気扇回しても効果はチョット  ┓(´_`)┏

風がある分、外の方がチョットだけ過ごしやすいかも。。。

夜中寝てる時も
上向いても、横向いてても、どうやってみても『暑い』 (-+)


スプレー缶が熱くなってた
40℃以上になると危険って注意書きがあったから
慌てて冷蔵庫に入れたけど。。。
いいのかなぁ。。。  ?( ̄、 ̄;)?

爆発!!!なんてのは嫌だからなぁ。。。
気温35℃以上が続いてる地域は
スプレー缶、どうしてるんだろう。。。