やっと回復 (*´ο`*)=3

今日もまた雪がチラホラ。。。

この時期になって何でこんなに雪が降るのさ~ ( ̄ー ̄;

私も琢も
何とか、元の体調に戻りつつある!
長引かなくてよかった (*´ο`*)=3


この辺じゃ近所付き合いってのはあまりないけど
お互いに顔は分かってて、挨拶くらいはするし
チョット立ち話したりはする。。。

田舎と違って、都会になればなるほど
近所付き合いって、無いんだろうなぁ。。。

でも、ある程度の付き合いって必要だよね
苦手な人、必要ないって思う人もいるんだろうけど。。。

そういうの苦手って人、最近は増えてるのかな
人付き合いが苦手で
仕事も長続きしない
結局ニート、引きこもりになっちゃう。。。

今は何時までも親が養ってくれるみたいに思ってる人多いけど
私の頃は、高校、大学出たら
ひとり立ちして
働くのが当たり前だったのにな~