原因不明の頭痛 (((。o゜)))(((゜o。)))

今日は晴れそう
雪のマークがついていないのは
久しぶりだなぁ~
3月になって、かなり雪降ったから。。。

インフルエンザ
北海道では、2月終わりくらいから流行りだして
今も学級閉鎖が多い  ┓(´_`)┏

風邪は治ったと思うんだけど
昨日は、午後から頭が痛かった
夜中中痛くて
今朝起きた時も、チョット痛い (ρ_;)

琢の方は、ほぼいつもどおりの元気⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♪♪
元気なんだから、食べるのもパクパク食べてほしいんだけど
そうはいかない ┐(;´ー`)┌

頭が痛いってのも、怖いな。。。
原因が分からないし。。。
時々痛くなることがあって
血圧のせいかなぁ~くらいに思ってたけど
年々年齢が一つ増える毎に、いろいろな原因考えちゃって心配が増してきた ┐(;´ー`)┌

なんだかんだ言っても
健康が一番大事だね!!!